コロナに負けるな! | ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッターサービスDAICHI

ペットシッター、レイキ・ヒーリングとアニマルコミュニケーションをさせて頂いております。お客様も少しずつ増えて、充実した日々を送っています。
看板犬の壱と雅、和とともに、ワンダフル・ライフを目指しています。

こんにちは〜

京都DAICHI のペットシッター
レイキヒーラー&アニマルコミュニケーター山本節子です



昨日のdinnerは

ビストロ・オブリンの

テイクアウトでした照れ

鹿肉の一口カツとシーフードサラダ🥗
ワイン🍷と共に

いただきました〜😋

飲食店の経営は

今大変なんですよねえーん

マスターも

毎日注文いただけるのは
ホントにありがたいおねがい

って言うたはりました

店舗の家賃もありますもんね

そして

京都の補償金はショボい‼️ムキー

大好きなオブリンが

なくならないように

少しでも助けになったらいいな〜爆笑






お立ち寄りありがとうございました!
ポチッとお願いします🤲
にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村