【訃報】小島隆久さま(3年12組)が逝去されました。 | 西山夕焼け通信 1970~1979

西山夕焼け通信 1970~1979

Magazine Style Blog
Since2023・11・1
新規記事配信休止中


1970年に小学校に入学し、
1979年に中学を卒業した彼らも
すでに60代になった。
これからの人生を
西山の夕焼けのごとく
あざやかに彩るために配信していきます 

悲しく残念な情報が入りました。

小島隆久さまが逝去されました。

 

ことり、三向小卒、向陽高校卒

同志社大学卒 同志社大学勤務

3年12組土田学級

 

逝去された日時や原因は不明ですが、

お通夜・告別式の情報が

複数の同級生から入りましたので

掲載いたします。

 

会場;祝園シティーホール

;京都府相楽郡精華町

 

 

お通夜

10月10日(木) 19:00~20:00

 

告別式

10月11日(金) 11:30~12:30

 

 

追記

ことりとは年賀状のやりとりが続いていて

いつも仲のよい夫婦の写真が賀状にありました。

記憶のなかのことりはいつも笑っています。

今年3月30日の同窓会は

大学の要職にあるため、

早くから仕事のため欠席との連絡がありました。

なにか虫の知らせだったのか

先週土曜日にことりを思い出し

便りを投函したばかりでした。

 

 

2024年10月8日 

せつひろし(3年9組)