【Coments 105】ごあいさつ1~ひろみ | 西山夕焼け通信 61春

西山夕焼け通信 61春

SINCE 2023 11・1 配信休止中 

京都西山の麓に育った子どもたち、
1970年に小学校に入学し、
1979年に中学を卒業した彼らも
すでに60代になった。
このブログはこれからの人生を
西山の夕焼けのごとく
あざやかに彩るために配信していきます 

105

👩

前田M

ひろみ:三向小卒

1年6組新井学級

2年12組臼井学級

3年12組土田学級

バレー部

 

 

還暦同窓会で、みんなに会えて
とても幸せな時間でした。
中学以来という人も多く、
懐かしい面々の優しい目は、
中学のときのままで
ほんとにほのぼのと

癒やされましたー(*^^*)
 

お手伝いをしていただいたみんなには、

ほんとに心から感謝です。
同窓会の日も

朝早くから机を並べに

きてくれてはったみなさんや!

名札を頑張って作ってくれたり!

受付してくれはったり

みんなの協力で

素晴らしい

あったかい同窓会だったなぁ❗️

と誇らしく思います。

不慣れな下手くそな
手足がくがく震えながらの
スピーチで情けなかったですが、

聞いていただいて
ありがとうございます✨
心から感謝です。 

また、それぞれのいつもの日々ですが、

まわりのみんなに感謝して

元気に過ごせたことを

いつもいちばん嬉しい出来事とし

今を山盛り楽しんでいけたらと思ってまーす。
みんないろいろとあると思うけど(..)

体をいちばんにしてねぇ(*^^*)

 

※ひろみが最後の挨拶をすると決まったとき

ひろみから送られてきた文案

吉田拓郎『今日までそして明日から』

の一部替え歌^^b

 

私は、今日まで生きてみましたー
時には誰かに裏切られー
時には誰かと手を取り合ってー
私は、今日まで生きてみましたー
そして今!私は思っています
明日からもこうして生きていくだろうとー
私には私の生き方があるー

みんなにはみんなの
生き方があるー
残りのそれぞれの人生を
楽しみましょう〜♪♪♪

※赤字はひろみが作詞

てことでぇ……