【告知】西山夕焼け通信“61夏”、8月下旬に決定 | 西山夕焼け通信 61春

西山夕焼け通信 61春

SINCE 2023 11・1 配信休止中 

京都西山の麓に育った子どもたち、
1970年に小学校に入学し、
1979年に中学を卒業した彼らも
すでに60代になった。
このブログはこれからの人生を
西山の夕焼けのごとく
あざやかに彩るために配信していきます 

西山夕焼け通信の

運営についての告知です。

 

 4月30日㈫で“61春”は終了

現行、月曜から金曜に配信している

「西山夕焼け通信61春」は、

4月30日㈫を最終配信になり、

5月1日㈬~は配信休止期間に入ります。

※配信休止期間も過去記事(ログ)は

ご覧になれます。

また同級生に有用な情報

(同級生のイベント:クラス会など)については

休止期間も「告知」として配信します。

 

お願いは

フォローです。

※フォローとは新記事を配信したとき

自動的にお知らせ通知が送られること。

アメブロのアプリを

ダウンロードしていただければ

登録なしでフォローできます。

 

 

 “61夏“は8月下旬に2週間

「西山夕焼け通信61夏」の新記事配信期間は、

8月下旬に2週間ほどを予定しています。

以下は企画予定のラインナップ

 

●全国の乙中79の夏だより

Coments61夏

北海道在住のTブル(6組)から

鹿児島県在住のミヤトラ(9組)まで、

全国津々浦々の乙中79の夏だよりを掲載。

そして現行どおりの

「近況や今楽しんでいること、乙中の想い出」の

Comentsも掲載していきます。

予定)

ついに本性を現す!

爆裂爆笑Coments

ナミヘイ(4組)とは?

 

●看板コラムとあの企画2本

週刊しゅうじ新潮61夏

プレハブジャーナル61夏

※熱烈依頼予定

 

●あの3人が三度登場するのか?

夏だぜ、恋せよ、60代女子!

みんなのオシカツ

ヒデキ、五郎、ひろみの新御三家から

最新韓流スター、宝塚ファンまで、

古今東西男女に恋するオシカツを紹介。

コメンテーターには

あの3人

チー(10組)、シブチン(5組)、

ボケ担当ナオミ(3組)が登場予定。