文:しゅうじ

 

皆さま、お疲れ様でした。

3月30日(土)、当日の参加者は、

総勢161名ですよ。

13:30の開場から20:30まで、約7時間。

よくそんなに話すことがありましたね。

っていうか、

まだ、話し足りないご同輩もおられたのでは!!!

 

みんな口々に、

「楽しかった。」と言われてました。

このような“イベント”は、

一旦満足したうえで、

「まだまだ満たされたい、

もっと満たされたい。」

というつづきが

「また会いたいなぁ。」

って思いにつながるんですよね。

 

成功裏に終われましたこと、

まずもって、

ご参加なさった皆さまに感謝です。

そして、昨年8月からの幹事の方々のご尽力や、

当日も近隣在住の同級生はじめ、

多くのご同輩による

朝早くからの会場設営等、

ほんとに手作りの同窓会だったと思います。

“ありがとう”の言葉だけでは言い表せません。

 

当日、全ての片付けを終え

最後に会場を後にしました。

その時の感情は、大仰にいえば、 

“夏草や 兵どもが 夢の跡”  芭蕉

って感じでしたね。

ちょっと、カッコ付け過ぎ!!!(汗々)

 

4月に入り、

またまた日常が戻ってまいりました。

月曜日からは、いつもの繰り返し。

何というか・・・

それが、日常なんでしょうね。

 

あ~、また何か楽しいこと、

みんなで見つけにいきたいですね!!!

ところで、【Ameba】西山夕焼け通信

に皆さんのコメントをお待ちしてます。