059

👩

五十棲K

イソラン:三向小卒

3年4組林学級

参加できません

 

寒い日が続きますが、

みなさまいかがお過ごしですか?

私は寒暖差について行けずにいます。

中学生のころの私は

60歳といえば

すごく大人に感じていましたが、

4月生まれで、

みなさんよりひと足先に

60歳になってみて、

見た目と身体は老化していますが、

気持ちは変わらず、

大人になり切れずに困ってます。

 

デイサービスで

100歳のおばあちゃんに

「あんた若いなぁ」

と言っていただき、

苦笑いしながら

介護福祉士として月に数日

頑張って働いています。

(接骨院に通いながら……)

ふだんは実家の母に振りまわされながら

映画を見たり、

コーヒーを飲みながら読書したり。

イオンの大垣書店の喫茶などに

たまにいます。

もし気づかれたら

声をかけてください。

気づくのかなぁ?(笑)

 

南春日のネコ派さんから、イソランに送る1曲。