バザー@南浦和 | セコ☆デリ

セコ☆デリ

おしゃれで美味しい生活にあこがれるも、ついついセコイ性格がゆえ、「しまったー!」と思うことも数知れず。。。
せこくてデリシャスな日々。

美味しいもの大好きな私と夫、0歳になる娘の自由で楽しいブログです。

南浦和のバザーに行ってきました。

気合入れて行ったけど、子供ばっかりでびっくりしたわ~


そして、バザーなのに8200円も買ってしまいました。


その量、半端ないです。


そのなかでも買ってよかったランキング3位

モンベル シャミース カバオール 100円 (定価4600円)

今年しか着れないな。

でもちょうど冬物ほしかったのでジャストサイズでうれしかったです。


セコ☆デリ

2位 うに 各300円

ネットで調べたらけっこう有名なお店。黒い方は2415円、金色は1050円でした。

バザーの中では高かったけど、お得だわ。

そして値段をネットで調べるあたりセコイ。。。


セコ☆デリ

ぱんぱかぱ~ん!

1位はなんとおもちゃ!

中に数字などの型が入ってました。

木のおもちゃとか買うと高いしうれしい!


セコ☆デリ

食器とかもほしかったけど、あまりいいのがなかったな。

思いのほか、ベビー用品があってたくさん買ってしまった。


まだまだたくさん買ったけどこれで元はとれたかな。


あー、楽しかった。


帰りは南浦和の美味しいパン屋「プティリッシュ」でクロワッサンやおそうざいパンを買いました。


そしていったん家に荷物をおき、またもや違う場所のバザーへ行きました。

入浴剤やハンカチを購入。

終わり頃だったので安くしてくれました。


そのまた帰りにからあげ専門店の1周年記念で、サービス中のからあげを購入しました。


家に帰り買ってきたパンとからあげ、昨日の残りのかぼちゃサラダでやっとランチ。

でもまだ1時だったよ。


充実した土曜日でした。