腹立つ!腹立つ!腹立つ!!腹立つ!!!! | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

あーもう!!!


今すぐにG36C買いにいきてぇのに!!


小遣いをまだくれねぇなんて!!!


おかしいだろ!!


あーもう!!


ストレスがたまる!


ふざけやがって!!!!


Mもむかつくし!!!


あー!!誰でもいいから殴りてぇ!!!!



ぶん殴ってやりてぇ!!


もう!このストレス解消してぇぇぇぇぇ!!!!!