♪あ~したぁ~G36Cをかいに~いこぉぉ~あふれるよく~ぼう止まらないwww♪タイトルは、GREEEEENの奇跡の替え歌ですwww 明日買ってきます! G36C買ってきます! 昨日友達のK君と一緒にエアガンのU10スコープモデル(14400円)とG36C(8100円)を見てたんですが、やっぱりほしくてたまらない!! 11月中に買う予定なんで、買ったらUPしますので・・・ それでは、今から少し用事を済ませてくるので今のところここらへんでBYE!