♪あ~したぁ~G36Cをかいに~いこぉぉ~あふれるよく~ぼう止まらないwww♪ | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

タイトルは、GREEEEENの奇跡の替え歌ですwww


明日買ってきます!


G36C買ってきます!


昨日友達のK君と一緒にエアガンのU10スコープモデル(14400円)とG36C(8100円)を見てたんですが、やっぱりほしくてたまらない!!


11月中に買う予定なんで、買ったらUPしますので・・・


それでは、今から少し用事を済ませてくるので今のところここらへんでBYE!