最近常にどこかが筋肉痛で痛い。


特に太ももがヤバイ、スプリットスクワットが効いている。


今日で5日目、まだ1週間経ってないのか~


朝の血圧測定

158/119



会社で朝ごはん

納豆、めかぶ、チーズ
バナナ、ヨーグルト

こんなに食べなくても大丈夫な気がしてきた

あとこれもコップ一杯飲む
トマトジュース


午前中の仕事はあまり体を動かさなかった、
打ち合わせと事務処理🖥️、、、


お昼ごはんを
会社でご馳走してくれる事になったびっくり
会社のビルに入ってるお寿司屋さん行くんだって🍣

今週2回目のお昼ゴチ、、、そんなに会社儲かってるのかはてなマーク

俺だけ「お昼はサラダ食べるので」とは言えずご馳走になりました。

海鮮バラちらし寿司・茶碗蒸し付き
美味しく頂いてしまいました。
写真は撮れる雰囲気でなかった📸


晩御飯は妻の手料理を普通に頂く、お米は食べずにおかずだけ
今日は豚肉の生姜焼き、もずく、納得
を頂いたてへぺろ

(今日の運動)
スプリットスクワット 10回×2セット
腹筋 30回×3セット
ウォーキング 30分

腹筋が生まれて初めてつったえーん
筋肉痛が痛気持ちいい笑い泣き

就寝前の血圧測定
118/75
運動を始めてから夜の血圧はかなり下がっている


今日の体重測定
82kg…ぐらい
デジタルメーターのやつ欲しい

食事改善を始めてから弁当や寿司食べたりしてゆる~い感じです