今までは、ペンキがない→最悪キャッシュ補填。
なので、コインよりキャッシュが欲しかった。
でも、最近は、納屋にもキャッシュ余裕ができて。
で、最近、新しいメンバーさんが意欲的かつ、レベル上位メンバーさんのリクエストは刹那が作れないものばかり。
それでも、刹那でも支援はできますが、なんだか物足りない。
それは、刹那がいつも支援してもらうばかりで、支援してあげられないメンバーさんがたくさんいるから。
納屋も余裕ができてきたから、よし、工場を増やそう❗️

思い立ち、早速、パン菓子、ジャム、ゴムの3工場を建設。
そしたら、あっという間に、コインが目減りしました😱
しかも⁉️よくみたら、以降、ガンガンコイン上昇。っていうか、プラスチック工場から、上がり幅半端なくない😢

いかん、これじゃあ、コインはあっという間になくなる…

コイン集め頑張ります😅