今までは、とにかく生産。
素材を多く使うモノを優先に。
溜まってきたら納屋を圧迫するから、誰か必要な人に寄付。
この繰り返しだったんですが、レベルも上がると、要求される品が鬼畜になっていく。
特に、作物系。
小麦なんて、57ですよ!!
しかも、一括納品。
つまり、納屋の保存数を57あけておかないといけない上に、それを3セット❗️
鬼畜というしかない仕様💦

せめて、少しづつ納品できるようにして欲しいガーン

なので、今の方針ではとてもキツいので、生産は、基本は自分が必要な分だけ、余裕ある時に在庫補充。

で、つねに、圧迫しないよう、納屋の空きは、30くらいは確保したいなー。

ちょっと、これでいってみよ✊