ブログ始めました
はじめましての方、こんにちは。
約、6年ぶりのブログ記事です。
もう、知ってる人もいないと思うんですが 笑
知ってる人もそうでない方も、よろしくお願いします

コロナ渦で、半引きこもり 
動画を見る日々の中出会ってしまったゲームにどハマり中です。
あと、虹プロのおかげで、JYPアーティストにもどハマり中 笑
全てはヒマが悪い。
TWICEにも今更ながらに夢中です。
そんな刹那は、チェヨンペン←にわか
NiziUだと、リマちゃん。
くしくも、刹那の推しは、メインラッパーなんですね。
私も!って人がいましたら、お話しましょ

よろしくお願いします!
