ブログ始めました照れ

はじめましての方、こんにちは。
約、6年ぶりのブログ記事です。

もう、知ってる人もいないと思うんですが 笑
知ってる人もそうでない方も、よろしくお願いします!!

コロナ渦で、半引きこもり チュー
動画を見る日々の中出会ってしまったゲームにどハマり中です。

あと、虹プロのおかげで、JYPアーティストにもどハマり中 笑
全てはヒマが悪い。

TWICEにも今更ながらに夢中です。
そんな刹那は、チェヨンペン←にわか

NiziUだと、リマちゃん。
くしくも、刹那の推しは、メインラッパーなんですね。
私も!って人がいましたら、お話しましょパー

よろしくお願いします!