雨☔️との予報が、じぇ~んじぇん降らんやんかぁ。まあ😃よかこつたい
もう12月になる!今日は
国際マラソン大会があるけん 見る‼️
オリンピックの三人目の代表が決まるらしい

東京オリンピックは、来年見ると
二回目!☺️ 前回は、円谷幸吉が、イギリスのヒートリーに競技場で抜かれ三位になった、 こんどはそんなこつのなかごと 金メダルとってほしい!
でも、今は黒人選手が強いからなぁ~。
科学トレーニングを取り入れて、なんとか勝つ方法ば考えてくれろ。頭の良さなら日本人は負けんだろ‼️