今朝のしののめ令和元年12月1日日曜日 雨☔️との予報が、じぇ~んじぇん降らんやんかぁ。まあ😃よかこつたい もう12月になる!今日は 国際マラソン大会があるけん 見る‼️ オリンピックの三人目の代表が決まるらしい 東京オリンピックは、来年見ると 二回目!☺️ 前回は、円谷幸吉が、イギリスのヒートリーに競技場で抜かれ三位になった、 こんどはそんなこつのなかごと 金メダルとってほしい! でも、今は黒人選手が強いからなぁ~。 科学トレーニングを取り入れて、なんとか勝つ方法ば考えてくれろ。頭の良さなら日本人は負けんだろ‼️