歳月人を待たず もう11月も今日限り‼️
この調子だと10年100年すぐに終わるだろう
人生50年の時代なら、もう倭の人生とうの昔に終わってる。 一体なんなんだろ?人生は?そして人は何処にいく?見た者がいないから、全くの霧の中❗️こうして見ると、経験のみが身についてる。物は単に人が経験する為の道具に過ぎない
また、今日も歩こ🎵