茶摘み歌 夏も近付く八十八夜 野にも山にも若葉が繁る あれにみえるは茶摘みじゃないか これから寒くなるっつーのに?!馬鹿じゃない?とか言われそう。 そう、小学生の女の子👧に。馬鹿じゃない⁉️と言われたことある。wxw いいのいいの。こんなもんでいいのよ。女の子に興味もってもらえるだけでも嬉しい😃🎶やんか