今朝のしののめ令和元年12月2日月曜日 師走雨☔️ 午前7時10分に撮影したのに 真っ暗らー いつもなら、夜も明けているじかんなのに。 太陽は⁉️どうした⁉️寝てる? オーイ🙋? キミが狂えば人間滅亡だよ⁉️ はよーオキラんかい!☺️ そか、雨☔️だから、出て来られんのかぁー? 寒い時期の雨☔️いやだよなあー