午前7時10分に撮影したのに 真っ暗らー
いつもなら、夜も明けているじかんなのに。
太陽は⁉️どうした⁉️寝てる? オーイ🙋?

キミが狂えば人間滅亡だよ⁉️ はよーオキラんかい!☺️
そか、雨☔️だから、出て来られんのかぁー?
寒い時期の雨☔️いやだよなあー