
もう5日‼️ 忘れていた年賀葉書、昨日思い出したから、買った。もう、自分から出すのはない ただ、来た賀状は、返事出さねば失礼だろうから出すことにしてる。
高齢者は、すべてに礼を欠いたほうがいい、と 高名な方々も言っているし。即ち、結婚式や葬式、もう出る必要はない、と述べている。 交際範囲を広げる必要もない。
見栄張るのが一番悪いということ。
もう。ありのまま。自然のまま。孤独?孤独ならそれを楽しむ。友達なんか必要ない、と言う人多い。ホリエモンの堀江貴文。林先生。長嶋一茂。その他まだ多数いる、こんな考え。そうだよ、そうなんだよ、自分のやりたいことに、手かせ、足かせは邪魔。
悪いことでないなら、思い切りやろう 人に迷惑かけたくないし