
久方ぶり太陽🌄‼️初冬はこんな日が続くだろう
寒すぎるという事はないけれど--
近い将来は、日本人の年収が150万程度になるという。だとしたら。どうやって生活するん? 生活保護が激増するとしたら?
考えられないこともないが、知恵を絞って頑張るしかないだろうなぁ
今はもう恵まれ過ぎかもしれない。
北洋のシヤケ。南洋のバナナ。ブラジルのコーヒー☕️😃☀️。数え挙げればきりがない贅沢。とれもしない食品を日常当然の如く食べるこの贅沢。当たり前が当たり前でなくなる日がいずれやってくるかもしれない。
倭は。戦後の食糧難を経験しているから、何があってもたえられるが、いまの贅沢三昧で育った世代には耐えられないかもしれない。
そんなときどうするのか?