午前中税務署と情報センターへ
いずれも 必要不可欠で致し方なく
役所は苦手。というより行きたくもなし。

税務署には驚いた。昨年の申告を少し変えただけで なんと年金迄大幅減額とは?
働く意欲迄影響しそうで、やるかたない

太陽なんか出ないよ こんな風なら、な?
心の太陽も必要 さてと どうしてやるか?
そか、今の休憩が何よりのオアシス🎵