趣味の1つとして、映画をよく観ます。
今日は3本をご紹介したいと思いま~すゾンビ

まずは、Mono me U sun のもんちから

これ以上の映画は、まだ無い!と

鼻息荒く教えてもらい、観てました映画



セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-21グラム

21グラム

(2003)


バベルの監督の作品です。

私的に、バベルよりも断然、

こちらの作品のほうが心に残りました星


タイトルの付け方がまたいいですね~。


3つのストーリーが、交互になっているので

観ていてどうなるの・・・?と飽きないですし、

観終わったあと、もう1度再生をして

取りこぼしてしまっているんじゃないかって思う

意味を、確認しながら観てしまいました。


心にぽっかりと穴があいてしまうような間隔を感じた映画でした。



ストーリー 余命1カ月と診断されて心臓移植の提供者を待つポール、

夫と娘たちと幸福な生活を営むクリスティーナ、

強い信仰心を持つ前科者ジャック。


ある事件を契機に、3人の男女の運命が交錯していく。 ストーリー




次は、アバターです。


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-アバター
アバター

(2009)


タイタニックの監督ですね。

これ、3Dで観てみたかった~~ぃやったーぁ

3Dで観たら、すごいんだろうな~と思う

景色が沢山出てきました。

2Dでも、すご~って思ったくらいですから!


ストーリー的には、似ているような映画が

あるな~・・・と思いました。

内容がアメリカ映画だな~と思いましたが、

全然嫌いではないので、

普通に最後まで楽しんで観れました嬉しい


環境や自然を大切にしましょう!顔



ストーリー 22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラで

<アバター計画>に着手していた。


この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた

肉体<アバター>を創ることで、
有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす

鉱物を採掘しようというのだ。


この計画に参加した元兵士ジェイクは車椅子の身だったが、

<アバター>を得て体の自由を取り戻す。


パンドラの地に降り立ち、ナヴィの族長の娘ネイティリと
恋に落ちるジェイク。しかし彼はパンドラの生命を脅かす

任務に疑問を抱き、この星の運命を決する

選択を強いられていく……




最後は、友達が出演している映画。


セツ オフィシャルブログ 「THE RED NAMES」 Powered by Ameba-安楽観光ミステリーツアー

安楽観光ミステリーツアー

池田武央の心霊観光ガイドそうだ!霊界へ行こう!

(2010)


私、上京して、はじめてやったバイトが、

キャンギャルでした。

そこで知り合った、今でも友達の

ひとみ が出演しておりますキラキラ


私は、TSUTAYA DISCASでレンタルしました。


怖いタイトルではありますが、

コメディもはいっていて観やすいので

怖いのが苦手な方でも、楽しめて観れると思います。


当たり前ですが・・・

映画の中に入りきって、素敵に演じている彼女をみて

「頑張ってるな~」って嬉しくなりました蝶々


主役級じゃんアゲ


個人的には、つり橋のシーンで

はりせんで頭を叩いたスローモーションが

うけました!!


↑タイトルからは想像も出来ませんねあはv



ストーリー 心霊研究家・池田武央が実際に訪れた経験を元に

心霊スポットを紹介するホラーバラエティ。


誰もが知っているような有名な心霊スポットや自殺の名所などを

ツアー形式で観光しながら、心霊スポットで取るべき姿勢や

マナーなどを分かりやすく紹介する。



まったく違うタイプの映画3本を、ご紹介させていただきました。

映画は、感性を豊かにしてくれますね。楽しい↑