旅立ちの日。。。

テーマ:

ブログの更新するのが辛く遅くなりましたがぁ・・・アセアセ

先日9月18日にみぃみけねこがお空へと旅立ちました泣き

160919_101021.jpg

でも見てみてガーン寝ているようにしか見えないでしょっ!!アセアセ

私は最後もバイト中で見届ける事は出来なく涙目バイト先で平然と振る舞うも自然と涙が溢れ声も裏返るし辛かったです猫泣きアセアセ

160920_163347.jpg

そして20日の日にお葬式をして最後のお別れをしましたショック

病院の先生からも素敵なお花チューリップ。をいただき感謝カンシャでございますaya

今年の冬も一緒に寝ようねぇ~って言ってたのに・・・パンダずーん

今はまだ何にも考えられませんあせる

20年間一緒にいると居て当たり前の存在になっていたので涙目ぽっかり穴があいてしまったようです大泣き大泣き大泣き

ZZz….jpg

最後は何もしてあげられずごめんねぇえーん

お散歩も行けずごめんねショボーン

20年間一緒にいてくれて本当にありがとうお願いあせる

 

 

 

AD

今年初め頃「どうしたらいいかわからないショック!!!」と、言うような記事を書かせていただきましたあせるその時は内容も書かずでしたがついに来てしまったかと毎日泣くばかりですショボーン

みぃお昼寝.jpg

実は・・・

うちのみぃ~にゃん猫が今年初めから体調悪く病院病院に通ってましたあせる

何度か通っているうちに先生が「あれ・・・?」・・・「ごめんねみぃ~ちゃん。ガンを見つけちゃったよぉ~ガーン」と言われました!!けど年齢的にも体力がなくなってるから手術をしてもそのまま亡くなってしまう子もいると言われ考えた結果手術はせず見守る事にしましたしょぼん

でもガンだけではなく身体のあちこちにガタがきているせいで発作を起こし一時は危ないかと思ったんですが一命もとりとめご飯おにぎりも食べれるようになり元気にしていましたニコニコ

ところが先日また発作が出て病院へ病院行ったら貧血で倒れたらしくもう自分の力で血が作れなくなってきていると言われましたあせるけどその時は点滴をしてもらい元気になりお家に帰ったのですが2日後にずっとグルグル回って暴れていたと思ったらあせる朝方やっとゲージの隅っこで手を引っ掛けて寝ていたので私はてっきり落ち着いた物なのかと思っていましたキョロキョロ

でもそれからその体制でずっと動かないし叫び自分の力で起きれないみたいだったのであせる心配になり病院へ病院連れて行きましたあしあと

そしたらそのグルグル回るのも発作の一つだったらしく体力消耗して苦しいからと発作を止める注射をしてもらいました!!アセアセ

160915_201037.jpg

あっと言う間に眠りについたけどzzz薬が切れてからも自分の力では動けないしあせるご飯も食べませんショボーンご飯を食べなくなると体重も減って危険だとずっと言われていたのであせる今は見守る事しか出来ない自分が辛いですaya

調度連勤が終わり休みだったので今日は一日一緒にいましたがここ何日かは夜もみぃ猫のそばにいたいからほとんど寝てませんガーンそしてまた明日から連勤が始まりますしょぼん以前発作を起こした時2回とも私はバイトバイトで家家にいなかったので仕事に行くのが怖いですあせる

そして不安で辛くて仕事&バイト先で平然と振る舞っている自分が嫌ですショック

 

 

 

AD

先日の週末はパシフィコ横浜ビルで開催されたハンドメイドのイベントに参加して来ましたぁ~チョキ

160911_103111.jpg

2日目はお天気が微妙ではありましたがあせる沢山の方に私の作品を買っていただき音譜感謝の気持ちでいっぱいですニコ

 

AD