久しぶりに | リキのぐ~たら撮影日記

リキのぐ~たら撮影日記

仕事撮影、毎日のお散歩、公園、公園での撮影、公園でのハト、カラス、モデルワンコのことなど日々の日記です。


久しぶりに午後から 横浜の山下公園に行ってきた
日当たりの良いベンチがあいてて シメシメ・・



でも今の時期 もう少し早めに来ないと
風が冷たくなるのが速い

それでも2時間ねばった・・
きた以上なんか撮らねば・・と・・



ま~~ 人も少なめ
しっかし・・オバサン達はいつでも元気!!
北風もなんのその だ・・・・・

北風に乗って 元気な騒々しい声が
聞こえてきたら・・オバサン軍団!!

中には 髪の毛色・・どうしたんですか??
と 言うような色のオッカサンもいたりして・・
なんか 食べ合わせ でも悪かったんだろうか??



それでも カモメさん達と 嬉しそうに
戯れる 可愛いオバサン達もいたりして・・

この場所へ来て 何時も同じ方向を見るんだが
4枚目の画 空がツ~~トンになってるのが
わかるだろうか??



あちらの方向は工業地帯・・
空の色が・・グレーだ・・中国みたいだ・・

そんなことを思っていたら 目の前のテスリに
カモメさんが一羽やってきて 片足でいろんな
ポーズ見せてくれて なにやらなごんだ



やっぱり生き物はイイなー

HPのギャラリー充実させている最中です
よろしかったら ごらんください

http://www.riki1.net または http://www.riki1.net/pet