ホーチミン 3日目 | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

ホーチミン 3日目

3日目!!

ホテルで朝食食べて

籠バックを見に二区へ!!🧺

色んなバックあって可愛かった!!
買うか迷ったけどさ。帰国したら冬やん?
このタイミングで買うの違うかな?とか思って辞めました🤣
ベトナムなんでも安くて本当に楽しい!!

妹は食器が見たくて食器屋さんへ

なんか色々買ってましたわ。

アジアっぽいとことヨーロッパなとこと混在してて見てて飽きない😍


妹とホテルの近くのオシャンなカフェ行きました!

これは麺が入っててサラダスパっぽい感じ

こちらチキンプレート💁‍♀️
チキンそのままだとジャークチキンぽくて、ソースつけたらアジア!!な味になる二度美味しい感じでした!!
ドリンクとデザート付いて400円くらい!
こっちじゃ観光地近辺のカフェだから高い方になるのかな?
デザートのプリンが超絶美味しくて!
フランス領土だっただけあるわぁ〜🇫🇷
て、感じ!こっちのフレンチとか美味しそう!
行ってないけど

夜はクルージングディナー🍽

19時出航なのに20時に出航!
19:30とかでもぞろぞろ乗客乗ってくるから、日本人ってまじ時間厳守よね〜て思いました🤣
みなさん時間にルーズ🤗

後あんだけ遅れて来るくせに、港に着く前に帰り出口でみんな待ってるの面白かった(笑)
降りるのは準備万端なんかい!!みたいな🤣🤣






クーラーは効いてるわけもなく、その中で鍋は地獄でした🤣
まー、暑い中ラーメン食べてる感じ?(笑)
外でたら涼しかったけど。



夜景は東京みたいにあちこち発展してるわけではないので、一部のみ楽しめるって感じかな!🌃


今日は最終日!
メインはスパ&ディナー!!
その前に手作りワンピース👗取りに行ってくる!
どんな仕上がりになったかなー?😍