SE7EN 10thanniversarytour を終えて | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

SE7EN 10thanniversarytour を終えて

{58842A97-8684-4199-B703-2EAF37576A51:01}

全部で6公演のSE7ENさんのツアーコーラスに参加させてもらいました!

バタバタとリハーサルからあっという間の本番。
名古屋→神戸→福岡→兵庫→東京2回。


あっという間だったー!!!!


初めはどーなる事やらと、ハラハラしてましたが。

最後には皆んなと楽しく仲良く、素敵なステージが出来て良かったなって思いました!!


ツアーコーラスは今回が2度目。
正直、コーラスって難しい。
メインとはまた違う物なので。
四苦八苦しながら取り組んでいたのですが。


SE7ENさんの人柄、WAWAの皆さんの人柄、スタッフ皆さん、HEA7ENの皆さんの優しさに支えられて。


沢山学ぶ事があり、発見があり。
次の自分に生かせるとても貴重な経験となりました!!!!


やって良かったなって本当に思いました!


凄く凄く刺激をもらいました!!
あんなに、素晴らしいパフォーマンスを間近で見れて。
自分の次のステージのアイディアや、ヒントがいっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラ


本当に素敵な現場でした(*^^*)


次のアルバムを製作中との事だったので、次回のLIVEも拝見したいなぁ。

SE7ENさんは歌ももちろん素敵なんですけど。
やっぱり歌って踊ってる姿がヤバかったですねぇ。


私の原点も、歌って踊ってなので。
凄く刺激を受けました!!!


やっぱり歌って踊ってる姿はカッコいいな!と。



もー30代手前なので。なかなか苦しいんですけどね(笑)実際やるとなるとww


沢山やりたい事が増えたなー。
やっぱやろう!と思えた事がいっぱい!!


HEA7ENが恋しくて恋しくてたまらないの!!!
奇跡のメンバーだった!!!

どこ行っても大爆笑の嵐。


笑い過ぎて翌日心なしか腹筋ら辺が締まってる感じがしたくらい。


多分、1年分笑った!!!



こんなに楽しい人達と引き合わせてくれたのも、SE7ENさんのステージがキッカケですからね。


もー、私の中で彼は色んな意味で神です。


GODです。GOD。



{5A701E0C-345E-48F8-9240-EB4C1505BEEC:01}

{4D2B1DA8-9AAE-42D1-B1FE-5C8DA9CC9772:01}

{FC4DEF65-A870-4983-9CB9-0A20AF01A493:01}

{6E93C0CE-80F5-410E-A3C2-D6E8985EC0C3:01}

HEA7EN楽屋本当楽しかったなぁ。



また会える日まで…チュードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


  • I thank all people!!!