Michelle Branch | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

Michelle Branch

一昨日の夜!!!


亜依ちゃんとMichelle BranchのLIVEを見てきたよ!!

{AE89A58D-F708-4036-9E54-E98F6F3AC66D:01}


彼女の曲を中・高生の時、本当に練習しまくってて!!
CD擦り切れるほど聴いてた!!!


生で歌は聴いてなくて。
行きたくて行きたくて!!!
行けました!!!(*^^*)


登場で、想像以上にキュートなルックスで。
とても近くで表情や演奏の姿を見れてカナリ満足ー!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


思い出の曲が流れる度にウルウル(:_;)



頑張ってた青春ど真ん中!!!
蘇って、浸って。


いろんなことを考えました!!!


変わらず歌ってるミッシェルブランチの姿にも背中を押された!!


あーゆーご飯を食べてお酒を飲んでまったりするLIVEしたいなぁ(*^^*)❤️


出来るように頑張りたいと思います音譜音譜


やっぱ生演奏えぇな!!!



自分は自分らしくで良いんだなと。
思えたLIVEだった!!!



本当!!行って良かった(*^^*)ひらめき電球
幸せですぅ~音譜音譜音譜音譜