親知らず。舐めたらあかーーーん!!! | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

親知らず。舐めたらあかーーーん!!!

昨日、ずーーーーっと抜く抜くて言って抜かなかった親知らずの抜歯をしました。


右の上下一気に抜いてから、ゴリゴリ音がするのがトラウマで左のやつは四年くらい放置してたのですが。(おい。)



抜かなきゃダメなくらい、生えてきて疼きだしたので。
とうとう予約をしました。


けどね。

右はちょっとは腫れたけど、そんな痛くなかったし。
鎮痛剤も飲まなかったんだよ。


だから、油断してたんです。


今回はヤバイのヽ(;▽;)ノ


抜歯して帰宅して軽く腫れ。

{151D51A3-4638-4961-B209-B48A8BABF12F:01}


麻酔が切れだしてからの鈍痛(´Д` )

悶えるって、こーゆー事だなて感じだった。

鎮痛剤を飲んで効きだして、もう痛いの味わいたくないから、4時間ごとに薬を飲んでたんだけど。


前日あまり寝ていなかったし。
眠いなーと洗面台に歯磨きしに行ったら、さっきより腫れてるよーな?

寝る前に撮ったのがこれ。

{02A69040-3C3A-4C59-895D-52842AA1FD6B:01}



そして、ベットへ。

頭の高さを高めにしないと血の巡りの関係で痛みが増すらしく。
寝付けないほど痛くなりだし(T_T)

鎮痛剤を足すか迷い。


飲んだばっかだし、少し我慢しようと思ったんだけど。

しくしく泣いてしまうくらい痛かったので。
悶えた末、薬を足す事に…。


やっと耐えられるほどの痛みになったので、眠りにつく事が出来たのですが。


飲み物を飲み込むのすら痛くて。


何度も起きて。



就寝中も時間の経過を確認して、鎮痛剤をまた足す事に…。



明け方、痛過ぎて目がさめるヽ(;▽;)ノ



病院から貰った鎮痛剤は飲みきってしまったので。

家にあったロキソニンを飲むも。
あんま効かない…(T_T)


しんど過ぎて夕方まで寝込むが。
今日、歯医者さんに追加で薬をもらわないと、GW中キツイかもしれないと思い。


重い身体を起こし、洗面台に行くと…。



ギャーーーーーー!!!!

{3F36DA7F-8FC2-4311-9A05-EF5227452927:01}

おたふくソースのパッケージヽ(;▽;)ノ


マスクしてもはみ出るほっぺた…。



腫れた顔晒して歯医者さんへ。


昨日より強い鎮痛剤を貰い。


帰宅。




こんなに辛くなるとは思ってなかった(´Д` )



右の奥上下一気に行った時は全然平気だったのに…(T_T)



先生の腕もあるのかな?
右の時とは違う病院なんだけど。


四年間寝かせて成長させ過ぎた親知らずのせいなのか????



みんなも、歯医者さんは後回しにしちゃダメだよヽ(;▽;)ノ


食いしん坊的にバクバクご飯たべれないのが一番辛いです。



こんなに腫れるのも、痛いのも想定外だったので。


歌の練習するつもりもできず(T_T)



色々予定が狂ってるGWです。



今夜が山場らしいよ。



怖いよーーーーヽ(;▽;)ノ