初めての競馬!!! | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

初めての競馬!!!

この前ね、初めて競馬したよ!!

{0ED69094-2FB3-43F9-A97E-BE06318B6D6D:01}


ディズニーランドに来たテンションくらい大興奮!!!(笑)



{2B5066F3-7330-470C-B16A-E1A5C72E33CD:01}



お馬さん可愛かったー!!!


雨だったからねー!


天気良かったらまた違ったのかな(*^_^*)
{9D279530-BA08-4ACC-9B90-CF45C091B8B6:01}

走る時の足音とか凄くて興奮したよー!


あんなに全力疾走する馬を見ることなかなか無いもんね!(*^_^*)



また行ってみたいなー音譜



久しぶりにタコ食べたよ!!

{0C69340D-4787-4EB7-85D2-9031AE833C96:01}


和食は癒されるよね(*^_^*)

たこおいしかったな~🎵✨



最近、編み込みでハーフアップの髪型が好きなんだ(*^_^*)

{DF5FCF30-213B-4ECE-BC10-EA0E403A4809:01}



前髪がほっぺの隣にあるとか新鮮!
{29A75D07-0192-4C8D-BC1C-7994DD57CEB1:01}


こんなに伸ばしたの久しぶりなんじゃ無いかなー!!!


切るのも迷っちゃう!!!