美味しいご飯 | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

美味しいご飯

こんばんわ!!

みなさんお元気ですか???




また台風がやってきますね(´・_・`)
しかも、お休みの日に!!!


葡萄狩りに行こうと思ってたのに(>_<)
台風が来るから葡萄狩ってる場合じゃ無いよね(-_\)



はぁ~ぁ(´・_・`)
自分でもいだ葡萄食べたかったな…🍇





あ!!!


昨日ね、とっても美味しいケーキ食べました(ノ´▽`)ノ❤️❤️❤️

{D9D1AB48-645F-448C-A83E-D9B50974E47D:01}



チーズケーキと生姜のアイスのマッチ感が半端なかった!!アップアップ音譜



新しい感覚ひらめき電球



また食べたい!!!



お勧めのハーブのサラダも美味しくて好きだったな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:❤️✨✨





美味しいもの食べるとそれだけで、幸せな気分になれるよねドキドキ音譜音譜



その後もスイッチ入っちゃって、結構お酒飲んじゃったのだ!!!wwwwww





最近ね。



沢山曲を作ろうとストックしたり、メロディーに歌詞付けたり自分の世界に入ってます(・ω・)




そして、MISAさんの


眠れぬ夜は君のせい





逢いたくていま


を鬼リピート。





こうゆう和やかで落ち着くトラックに癒されてます三日月キラキラキラキラキラキラ




こうゆう綺麗な曲歌いたいな音譜

癒しソング作りたいの(*^_^*)




良いのが出来たらお披露目したいな~お月様キラキラ


神様が舞い降りる事を願ってて下さい!(笑)




それでは!

皆さん!!!



良い週末を!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ