a-nation | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

a-nation

今日はひかりと美穂とa-nation行って来ました!!

{6775B887-7D17-4E29-AF4B-B0E2D4156960:01}


a-nationは自分が小学生か中学生で出演させて頂いた以来。


全く同じ会場で。



もう、どんなかんじだったかも思い出せないや(笑)



とりあえず、暑いので乾杯。

{AE76D5FF-EFB9-4085-8F0C-03B9AFB6E838:01}


時間厳守!!うぇい!!

と、思ったら1時間早く着いてました。

最近こーゆーミス多いんです(/_;)/~~

{BA24F0EC-AB03-48ED-904C-597C2D60493E:01}



知り合いの方が何人か出てらっしゃって。


皆頑張ってるなー!!
素敵だなー!



と、思っていたとこに



DA PUMP!!!




私しれっとISSAさん大好きなんです。


if..を発表したLIVEを、中学生の時に同じ会場で当時のメンバーと見て。
鳥肌が立ったことを思い出し。


しかも、今日当時とだいたい似たような席だったの。



なんか、色んな物がこみ上げて来て。
泣けて来ました(/TДT)/



時代が変わり、客層も変わり、流行りも変わり。
お客さんの反応も変わり。
色んな物が変化した中で。


変わらずにステージで歌って踊るISSAしんがカッコ良くてカッコ良くて…。



ピンポイントで青春時代だし。


あの頃の私は子供過ぎて、何もわからずがむしゃらにやっていたけど、間違いなく彼は先頭を走っている事務所の先輩で。


変わらないことって、簡単なようで難しいと思うの。
周りが変化してる中で変わらないと感じることって、むしろ変化してると思うの。

クオリティーを維持するって、実は前進してる証拠だと思うの。



年齢を重ねれば体力も変わってくるし、その分経験が味を出すし…。


なんだろーな。



ステージのISSAさんは変わらず憧れのISSAさんでした!
沢山のPowerをもらったし、エンターテイメントだね!夢を見れた!キラキラ
まだまだ私も頑張ろう\(^_^)/ひらめき電球


そして、楽しみにしてた大地くん!!


昔から素敵な歌声だけど、さらに磨きがかかって、ダンスキレッキレで!!クラッカー



素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ


って、こーゆー時に使うんだね( ´艸`)
って感じだった黄色い花


もっともっとこれから、日本の音楽界を変えて行く人になるだろうね(*^o^*)

素敵だねぇカラオケ



こうゆう実力のある人達が、もっと活躍できる場が溢れる環境になって欲しいな。



青山テルマちゃんのトーク力、空気の作り方凄く勉強になったし。
シェネルさんの歌唱力に圧倒されたし。



LIVEは行くべきやね(笑)



皆様お誘い待ってますドキドキ




私も頑張ろう(・∀・)/





音楽に触れた日は心の底から幸せです。




音楽大好きだなぁ(*^.^*)❤️❤️❤️

{47D8177B-FC9F-4F11-B0E0-4C9319F22747:01}




おやすみなさい(^_-)☆

良い夢見るぜ!!!←