石垣島2日目! | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

石垣島2日目!

2日目は!

朝からビーチヨガをしたよ!

海を眺めながら、朝日を浴びてやるヨガはスタジオでやるヨガより何倍も気持ちよかった!!晴れキラキラ


真っ白の砂浜に寝そべって、そよ風に吹かれて目を閉じるだけで。


大自然に溶け込んだ気分になったよ

気分スッキリでホテルの朝食を食べた!
この日の朝食が一番美味しかったんじゃないかなー!
早朝のビーチヨガ効果!✨

その後は、移動しながら!
{BA3107A6-D171-4965-9601-1C7937FA19E3:01}

見晴のいいジェラート屋さんで、ジェラート食べたよ!
{AA717ED4-D8E4-4908-99A3-37FB1F128695:01}

波の音を聞きながらヨガをして!

ホテルの美味しい朝食食べて!


この絶景でのミルクジェラート!
{A1E7FB1E-8AAA-4727-8CF7-14113C6ABC3A:01}

牧場のミルクだから!
とっても濃厚なの!!

ホテルの牛乳もめちゃうまっ!!


子牛ちゃん❤️
{D35AC2A3-53F4-4FC8-A4FF-AE2AE2F5406B:01}

至る所に牧場あって、のんびりしてて。
緑が溢れて、海が綺麗で!
どこに行ってもマイナスイオン✨


そして!

『やいま村』

に行ったよ!^ ^
{B2D364CE-FF6A-4C39-A008-AB95283ABA31:01}


昔の民家に上がってみたり!

{20A98675-6AEA-4587-8291-269EAA94A909:01}


三線やってる風w
{F346EF22-DFF6-4CB5-A65A-188EE5B03536:01}

{37D27655-0B69-4276-82B6-BDDC92555161:01}

そして!!!
やいま村、1番の目的❤️

リスザルちゃん!!!

{9AFED1AD-0365-4108-9E9F-FE95BFE965B1:01}

昔、リスザル飼いたくて!
憧れてた私は大興奮!(≧▽≦)!!ラブラブ


餌持ってるとすんごい大群が寄ってくるもんで。

案外ビビる!

{68E43CCC-B180-414F-BAD2-46808F83F92E:01}

(笑)

臨場感溢れる表情でしょ?www

慣れるまでびびってました!(笑)

その2へ続く!