弱点を教えます。 | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

弱点を教えます。

最近気付きました。



私の弱点。




帰宅したら、リビングにフェルトの縫いぐるみがありました。

{74342DA6-7557-4952-9DE1-B398A41E597B:01}


もー、これだけでダメです。



胸が熱くなります。




うちのお母さん保母さんなんです。



きっと、子供達と何かするのでしょう。



こうゆう素朴で暖かいのダメです。


そして、その隣にこれ。

{271F224C-B0E5-4894-8C81-6E2EF07F3E34:01}


もーーーーー。



胸を締め付けられる。



切ないような暖かいような。




こーゆー優しい手作りの暖かい感じ。



たまらなくダメです。
いい意味で。



年を取ると涙腺が緩むとか聞いてました。



幼かったあの頃。


自分ではなんでもないことなのに、大人が涙して無いている姿を見て。


「なんでここで泣くんだ?!∑(゚Д゚)」


不思議だったことが多々あります。



けど、今なら分かるの。



泣いちゃうくらい嬉しかったり、感動したりするんよね。



アナと雪の女王のアナの子供時代に、遊んでもらいたくて、ドアの前で。

「雪だるま作ろう~音譜



て歌がダメでした。



切なくて。



子供の歌で切ないのはあかん。



ナウシカの


「ランランララランランラン音譜



てやつも、子供の頃無邪気に歌ってましたけど。




今じゃ聞くだけで胸を締め付けられます。




声が真っ直ぐすぎる!!!!




母の偉大なる優しさ系と、子供の切ない歌声はもーーーーーダメです。


これ、最近気付きました。







もし、将来私に子供が出来て


切ないバラードのような曲調で


「ままに~おもちゃを~買ってもらえない~。  悲しいな~。」



て、さみしそうに歌われたら。




私。泣きながらおもちゃ買いそうです。







ヽ(゜▽、゜)ノ