走れメロス~大阪~ | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

走れメロス~大阪~

昨日から大阪入りです~新幹線キラキラ


大阪でお休みなんて楽しすぎるわーい!!(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ


昨夜は成実ちゃんと祐佳と焼肉食べて、たくさんおしゃべりしましたわーい!!!ヽ(゜▽、゜)ノ音譜

photo:01



photo:02




そして本日は道頓堀に行って、グリコ見て大阪来た気分を味わって、ランチアップアップ音譜

ボンゴレロッソナイフとフォーク

photo:03




そして、買い物~くつキラキラ


赤いブーティー的なの欲しくて探してたら求めてた形と色を発見!!ニコニコドキドキドキドキドキドキ

photo:04




写真じゃ色は違うんだけど、いい感じにくすんだワインレッドなんだ(ノ´▽`)ノ


スウェードっぽい生地も理想通りアップアップ


まさかの明日も休みらしいのでビックリマークドンッ(笑)

アンサンブルのゆみちゃんと合流してきまふヾ(@^▽^@)ノ音譜


夜ご飯は何食べよっかな~音譜音譜