久しぶりに答えてみる! | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

久しぶりに答えてみる!

最近、やってなかったから質問に答えまーす!!目黄色い花
それでは!!!

いってみよ~!!!アップ音譜



Q.さやかちゃん、EARTH時代から大好きでした(^▽^)今でもたまに聴くよ!さやかちゃんの歌声すっきー♪

私にとって理想の顔です*
つけまとかしてますか?ファンデは?
メイク方法が知りたいです☆


A.ありがとうございますドキドキ
ズボラな私の意見で良いのか謎ですが…ს´^ิ ౪ ^ิ)ノ…
つけまはしてません!
ファンではBBクリームぬって、粉パタパタしてるくらいです!
ナチュラル意識なので、アイラインもマスカラも茶色にしてる!
清香の場合黒にするとキツく見られるのでショック!あせる
チークは最近ピンクだよニコニコ
眉にもベージュ系のマスカラして、色を薄くしてるかな。
あんま細くしないで太めに残してるので!!
で、面倒臭くない時は薄いピンクのグロスする!
参考にならなくてすんません!ガーンあせる




Q.なんでモアイ?

A.日南のモアイ像は本物のイースター島にあるモアイ像が地震で倒れてしまい元に戻すためのクレーンが無くそのままになってたのを日本のクレーン会社が元に戻すのを手伝ったそうでそれに感謝して日本でモアイ像を建てるのを許可してもらったそうです。でどこに建てようか?となったとき日南の風景がイースター島に似ていたのでそこに建てることにしたようです。日南のモアイ像は世界で唯一イースターのに認められたモアイ像だって!

って、ファンの方に教えてもらったのをそのまま引用してます(笑)
ごめんなさい…((((;゚Д゚)))))))




Q.さっき久々にEARTHのYouTubeを見て、このブログに辿り着きました。私は中学生の時に初めてEARTHの曲を聴いて、もの凄い衝撃を受けました。東郷さんとのユニット、絶対成功すると思います。いつかお二人の歌が聴ける日を楽しみに待ってます!応援してます!!頑張って下さい!!!

A.ありがとうございますドキドキキラキラ
早く皆さんに聞いてもらえるように頑張ります۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶音譜
応援して下さいビックリマーク音譜




Q.最初からブログ読み直したらさやかチャンが歌ったセーラームーンの歌聞きたかったんだけどもう聞けないのかな?泣
アクセス出来なくて
(;´Д`)

A.ん~ショック!
その辺は今は関与してないので、分からないです!汗
ごめんなさぁい!




Q.小人…笑いましたw
かわいいww
東京での活動は視野にあるのですか??

A.勿論!!!
宮崎は音楽!!って感じの環境がないので、拠点にするのは難しいかと思いますショック!あせる
ので、のちのちは!!必ず!!グッド!





Q.はじめてコメントします。
いつもある時ふと「earthってすげぇかっこいい曲を歌うグループがあったのに何でいなくなったんだろ?」って思いながら数年過ごしてました。特にこの数ヵ月は週に10回以上はearthのYouTube動画を見てます。
そうしたらたまたま清香さんの活動を目にし、よく読んでみると祐佳さんと活動再開するというじゃないですか!涙が出るほど嬉しい!!またあの無敵の歌声とダンスを味わえるんですね、嬉しい!!
今後の活動、なにがなんでも応援します!また活動情報あったら教えてくださいね!いやぁわくわくするなぁ~(^o^)/~~

下手くそな文章ですみません、ではまたね
風邪ひかないでね!

A.ありがとうございます۹(๑˃̀‧̫˂́๑)۶ドキドキ
頑張りますアップキラキラ
早く皆さんに良い報告がしたいですね音譜
待っててください( ›◡ु‹ )音譜






Q.ワンピースは今何巻まで単行本持ってらっしゃるんですか?

A.単行本派じゃ無いです!
ゾロの声が大好きなのでアニメで見てます!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ





Q.ショートだとクール
ロングだと可愛いです(。^^。)

あたしはロングの方が好き
その髪って巻いたりもできるんですか?

てか 前の記事みたら
あたしのコメントに
さやかちゃんからの
お返事がきてた( >ω< )

Twitterでもよく
リプしてくれて…

ちゃんと読んでくれてるんだ
ってすごく嬉しくなります☆

ありがと~さやかちゃん!

A.こちらこそありがとう!音譜
コメントとかリプとか本当に嬉しいです(❀ฺ´艸`)。*
これからも沢山反応してください音譜w
このウィックは巻いたり出来るみたいアップ音譜
巻いたことないけど(笑)




ってことで!今回は終わり!!アップ