お久しぶりで申し訳。 | 瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

お久しぶりで申し訳。


最近ずぅーっと書いてなかった~ビックリマーク


相変わらず元気しとりますよ音譜ニコニコ



この前、祐佳とスタジオ入って、めっちゃ楽しかったんだ~アップアップ


最近ブームのDEVのCDでストレッチとアイストレーションして、身体暖めて、踊るんだけどDASH!



Make up your mindのリミックスを久しぶりに聞いたら、イケイケ過ぎてアップ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ


それに合わせてめっちゃ2人で踊ってたw



2人でクラブごっこwドキドキ



で、感覚戻すために色々振り付けやったりしてたら、あっという間に三時間以上経ってたw



やっぱ身体動かすのは楽しいね音譜



ってか、ダンスが楽しい(❀ฺ´艸`)。*



早く皆の前で踊って歌えるように頑張る~ニコニコひらめき電球



今日はブリ大根作ったのニコニコ

photo:01





腹筋をbass down lowに合わせてやったら笑うだけでお腹痛い(;꒪╻꒪)



けど、好きな曲だとすぐ終わるw



目指せ程よいマッチョ!!w


iPhoneからの投稿