今回も100日目と同じく、あまり見え方が変わったような気がしないです。

ですが、不思議なことに、「視力は良くならないんだ」という気持ちにはなっていません。

時間はかかるだろうけど、いつか必ず良くなる、と信じています。

 

引き続き、取り組んでいること

  1. できるだけ、裸眼で過ごす 
  2. スワイショウ 朝夕 各600回
  3. 太もも上げ 100回を一日4回に分けてする
  4. 信号待ちの時にかかとを上げ下げする(一度やめたけど、再開)
  5. 出来る限り心を穏やかに保つ
  6. ちょっとした顔ヨガ(今年の1月から)
  7. ちょっとしたツボ押し(今年の1月から)

 

前回やっていたけど、やめたこと

アファメーション「(自分の名前)の視力が毎日少しずつ良くなっていっている」

(家族が近くにいると、集中できないので)

 

新しく始めたこと

  あいうべ体操(視力が良くなるとは言われてないけど、顔の血流が良くなる気がするので。)

 

挫折したけど再度チャレンジしようと思うもの

 粗食・少食

 

「執着すると、願いは叶わない」「一度、強く願いを思い描いたら、そのあとは忘れて、気分良く生きていく。(波動を高く保ち続ける)」といったことを、スピリチュアルの本や動画でよく出てくるので、粗食・少食と共に、実践して、視力回復実験を続けていこうと思っています。