学生時代に流行っていたこと | 瀬戸内温泉スイミングのブログ

瀬戸内温泉スイミングのブログ

瀬戸内温泉スイミングの日常などを書いていきます。

 

マコト和泉の宇佐美です。2回目の登場です。缶コーヒーはジャケ買いです。

学生時代流行っていたこと。

何が流行っていたかな?と回想しました。

大学1年の時はフランスWカップの時で、当時もサッカー代表戦くらいしかテレビで見たことなかったくらいの知識と興味しかなかったのですが、寮全てで盛り上がっていたので、ハンバーガー、ピザ、ポテト、ナゲットをテーブルに広げみんなで観戦したのを覚えています。私の場合は、サッカー観戦と言うよりその場にいるということの方が勝っていました。

そうそう、みんな青いシャツを着て応援しているのに、私はヨーロッパのクラブチームのユニフォームを着させられて観戦していました。

白と黒の縦縞のユニフォームでした。

それを着させられてた理由は、似ている選手がいるから!でした、笑

あの頃は若かった。