以前書いた、この件。

 

注意夫婦合算での話です凝視

 

 

ようやく通帳記帳して

夫の収入が分かったので記録しますニコニコ

 

114万強でした飛び出すハート

 

注意我が家の夫婦はボーナスがありません。

なので、世間でボーナスをもらっている家庭の方が6月は断然高収入かと・・でも月収という括りではまぁまぁいいかなと思っています。

正確には私にはあるけど、時短が思いっきり査定に響く会社なので全く期待できない額なので計算には入れていません真顔

 

手取りでこれはうれしいニコニコ

まぁ、もちろん

いろいろ恩恵があった6月限定ですがね爆笑

 

普段はだいたい夫婦合算手取りが

86万くらいです。

夫が3/4くらいのイメージタラー

 

 

毎月6月くらいの手取りなら

もう少しゆとりあるだろうけど爆笑

あ、でも12月からは

児童手当がプラスされる予定なので

月90万強くらいの収入になるのかな?

 

私のボーナスは国内旅行(場所限定必要ww)

2回分くらいですかね笑い泣き

それでもいただけるだけありがたいので

もうしばらく今のところで働く予定です。

次は転職というより独立になると思うので、幼子抱えた状態ではリスク高過ぎ・・今は見送っています。

 

 

 

 

私のボーナスじゃ足りないかもだけど、ここ行きたいのよね~

 

 

第一子の夏休み用にこれ買ってみた↓