馬場町太鼓台

 皆さんおはようございます!!

農業男子系ブロガーのシゲちゃんです!(^^)!

 本日もアメブロにお越しくださいましてありがとうございます。

こちらのブログでは香川県や愛媛県の太鼓台を紹介する事をメインに更新していけたらと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 今日紹介するのは『馬場町太鼓台』ですびっくりマーク

川之江方面の太鼓台は特徴的だと以前のブログで紹介したのですが、こちらの太鼓台も長振袖が凄くお洒落です昇天

 スマホの待ち受け様に撮影してみましたニコニコ

※SNS等で利用する際は管理人まで一声かけてもらえると嬉しです♪

 布団締めのアップの撮影に挑戦!!

動いてる中撮影するのは難しい所がありますキョロキョロ

秋晴れの元を、太鼓が行くびっくりマーク

 お祭りに参加している担き夫の皆さんも楽しそうでした。

我が地区も楽しく秋祭りが出来たらな~と思った瞬間です。

空と太鼓台のコラボがカッコいい♪

 馬場町太鼓台の皆さん、3年ぶりの太鼓台の奉納お疲れ様でした^^

今年もぜひ、見学しに行きたいと思っております♪

 

備考

撮影日:2022年10月15日

撮影場所:川之江港付近

氏神:川之江八幡神社

校区:川之江小学校

愛媛県四国中央市川之江町

 

    

※こちらの記事も

オススメです!!※

 

 

アメブロにて四国の秋祭りの良さを伝えていく活動をしていきたいと考えています♪

その為なら、時間と手間は惜しみません!!

お祭り大好き!(^^)!

管理人の氏子は獅子舞しかありませんけど、いつか復活できることを信じてお仕事、頑張りたいと思います^^

 

 

オススメのカメラグッズ

♪お祭りの撮影の時や風景画の撮影時はいつも、ソニーのサイバーショットを使っています爆  笑昨年の秋にデビューし、だいぶ使い方にも慣れました☆彡