フラワーアレンジ教室 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

雲の上からです



天気に恵まれた旅になりそうです。

遠出のときはあまり天気に恵まれて

ないときが多かったですが

今回は良かったです。

でも、空港で2回やらかした😅

手荷物預かりでうっかり

モバイルバッテリーを入れていて

何度も呼び出しくらいました。

それでも焦ったのか待合室に

持ち込みのバックを忘れました。

無事届けてくれました。

関係者の皆様ごめんなさいでした🙏



前置きが相変わらず長い


本題です。


坂井市内の小学生対象にした

フラワーアレンジを行いました。

今回は初めて4校合同開催で

人数が多かったです。


児童の顔など映るとダメなので

掲載はしないでおきますね。


スタッフ2人が参加してくれました。

自分は少しだけですがお手伝いさせて

いただきました。
















スタッフ曰く

花をいけてるとき楽しそうだったと


花の力は素敵だと伝えてくれました。


こちらも元気もらいますね。


10数年継続して行っていて

児童や先生から好評の声を

聞いております。

一年生だった子が大きくなっていて

成長が見られてなんとなく

嬉しくも思います。


大きな予算はないので

何かと大変ですが頑張れる継続事業です。


フラワーギフトです。







ありがとうございます。