全員揃っての初仕事 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

今年の初仕事は6日でした。

毎年大晦日の19時ごろまで

仕事をしますので年始はゆっくり。

今年は雪もなく安定した三が日だったので

花がないお店が何店舗か出てしまった💦


流行病にかかることや

濃厚接触者になることもなく

全員が出社してくれました♪


流石に慌ただしい1日でしたね💦


年賀式のお花を数社に配達

いつもお世話になっている会社さん。

自分も4年間お世話になりました。


変わることない社訓👌


内覧会お祝いの胡蝶蘭


美容室開店お祝い


お誕生日お祝い



車屋さんの開店お祝い



飛躍の年になるように

目標に向かってやります。





プライベートブログ

早速…🙇‍♀️

男二人でお食事

周りは全て女性😅😅😅






今年もたくさん美味しいお酒と料理を

楽しみたいです😁