新しい年 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

年末31日の朝から身体に異変を

感じて昼になっても良くならず💦

孫の一人が胃腸炎になり

次の日から一人づつ順番になるという💦

最後はおばあちゃんが…

多分、それだったんだと思います。

モリモリ食べる昼ごはんもなし

なんとか気合いで乗り切れた年末商戦。

ありがとうございました。


夜はお粥で禁酒

まさか大晦日に呑まない日が

来るとは😅

新年は食欲も少し回復して

雑煮を3個…毎年8個は食べます🤣


何度も何度も言いますが

お陰様で無事

新年を迎えることができました。

ありがとうございました。


いつもいただいてる加藤印刷様からの

年賀ポスター

毎年いいなって♫


大好きな富士山もある


今年も一年よろしくお願いします。


地区の神社に納品したお花




まだおせち食べれてない💦

明日の朝と昼食べよっと