花育活動 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

大雪にならなく安心しました。

昨年の1月の大雪から一年経ちました。



ビニール破って雪落としたのに

落としきれてなかったのか

次の日に潰れた😭



コロナも蔓延してきて

花育活動にも影響出ましたが

とりあえず一校はできました。


今回も笑顔が見れて楽しそうに

やってくれていたと報告受けました😃

かれこれ10年ちょっとは続けてますので

最初の子たちは大きくなってるんだろうな


前日、一緒にいた

後藤市議会議員も様子を見に来てくれました。

この活動を視察して

なにかいい案が出来るか検討してくれます。


月曜日は二校予定してますが

出来るか心配ですね。


フラワーギフトです。

当社がお世話になっている

食品スーパーさんの要冷物流センターの

落成式のお花です。


まぜそばの人気チェーン店

開店お祝い観葉植物です。




今日明日と連休です。

のんびりしようかな😆