花育② …ほか | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

先週金曜に続き

昨日無事に二校のフラワーアレンジ教育が

終わりました。

教室ではなく教育かなって思います。


写真で見てるとみんな

生き生きした表情していて

完成したのを嬉しそうに見ています。


小さな行事ですが

今後の成長に役に立ってくれたら

やって良かったと思います。


こんな情勢の中

段取り等大変だった先生方も

お疲れ様でした。

そして、3校35名を一人でやってくれた

スタッフもお疲れ様でした。

しかも、昨日は休みやったのに…🙇


土曜日、日曜の

フラワーギフトです。

飲食店様へ

お誕生日お祝い胡蝶蘭


飲食店様

周年お祝い生花スタンド



新築お祝い

観葉植物



注意報が出て気をつけての

食事会です。


みんなが揃うまで一人呑み


〆のご飯


久しぶり?に

酔いました😅


写真撮って無いんですが

一緒にいた先輩の奥様のブログに出ています 


https://ameblo.jp/rice-bean/


続き

昨日、無事に長女が出産しました😆

母子とも元気でよかった

今度書きます