仕事始め | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

今年の仕事始めは

6日からでした。

流石に5連休もあると

次の日は慌ただしいですね


風邪や怪我、コロナ💦

など休む人がいなくて

全員で初仕事できてよかったです。


スタッフの1人は4日に

配達に行ってもらいました。

ありがとうございました。





5日は、自分が勤めていた

会社へ年頭式の花を届けてきました。

ここに来るとやはり引き締まりますね。



同じく5日は、

嶺南地区でイチゴハウスの完成お祝いの

生花スタンドを納品しました。











本日のお花です。

お誕生日お祝いの胡蝶蘭と

シンピジュームです。




昨日今日と

ほぼ事務仕事でしたので

疲れます

しばらくこの作業が続くかな😱

1月、2月は日曜は完全休みになります。

社員は、完全週休2日制で

隔週でプラス1日とります。

ここでリフレッシュして

3月から全力で行きます。