のんびりと2日目〜 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

なんにもしないと

食うだけ

飲むだけ

になるんだね🐷

繁忙期で痩せたのに

また体重戻りますね❗️


今朝は8時からプシューと

缶ビールあけてしまった


ビールをのんで

雑煮を4個食べながら

駅伝みてました。

いやーー

やっぱりスポーツはいいですね


沢山の物語あります。

スタート前の箱根駅伝物語なるもの

をみるのも好き


出場出来なかった



思うような結果が出なかった


それぞれの監督さんの

言葉は胸にささりました。


今日も9時前には寝てしまう勢いです。

明日に備えられる🤣


昨日の実業団駅伝

ホンダさんの初優勝も感動でしたね

F1でも優秀の美を飾ったし

持ってる人は持ってるんかな〜

 


それから楽しみの一つ


午後から孫ちゃんきて

うまく話せるようになっていて

感動しました。

長男も大阪から帰省してきて

久しぶりにリアルでみたわ🤣🤣🤣


明日の雑煮は6個やな

…ビール飲むんだったら4個

ちなみに元日は、

8個と茶碗一杯のごはん


太らない訳ないですよね


昼ももちろんガッツリ食べます口笛


友達から富士山の

写真送られてきた。

すごく素敵な写真だし

縁起良く感じる







事務所にも富士山の絵飾ってあるぐらい

好きなんです。

登山はしたくないけどね。


4日からは

ゴルフ行けない分

麻雀して休みを満喫します。

3連戦ですわ〜😅

動作確認🆗笑


…娘のインスタから