新年度始まり | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
いよいよ新年度スタート
瀬戸生花の決算を昨日締めました。
決算は会社の成績表です。
20年度の区切りの年はどうだったのか!
だいたいの数字はわかりますが…( ̄∀ ̄)

終わったことは変わらない
変えられないので
これからです


自宅の路上から撮りました。

この時期の好きな香り
金木犀(きんもくせい)

花言葉は、謙虚、謙遜、気高い人、真実
など




これらの写真は自宅の庭の木ではなく
前の家の木です。

すごく大きな庭で緑が多く
こちらも癒されてます笑笑

朝礼でスタッフの前で
話をした中で
チーム瀬戸生花
をもっともっと浸透させていきたい

いま行われている
福井国体もチームふくい
と何度も出てくる言葉があるように
チームで目標を共有して
助け合って
そこを目指していく

そのためにはどうしていくのか

今日から就任した
新しい取締役2名とともに
みんなのことをちゃんと導いていかないと
いけないと!
自分ももっと変わらないといけません。

来年、再来年と大きな投資を行う予定しているので気張らないと。