年始の団欒 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
駅伝終わっちゃいましたね

駅伝と会社組織は同じようだと
思います。

駅伝は確か日本にしかなかったような
あったとしても発祥の地だったと思います。

想いを全員で共有する
それを実現するためになにをすべきか
走る選手以外の選手、コーチ陣含めた周りの人たちのサポート
みんなでタスキを繋げていく

それを実況するアナウンサーたちも一人一人の事を事前に調べておいて実況しているのも凄い
熱くなってくることもあります。
一人一人ちゃんとした想いで走ってると感じます。

来年も楽しみです。
  

年末に用意した地酒

田邊酒造さんの銀の雫
一本義さんの…なんだろう見えない
梵さんの日本の翼

妹の旦那さんが福井の酒が好きになって
用意しました。
{EEF212F6-0A1E-4D49-82CF-ACBF712D1CFC}

義理弟と甥っ子ちゃん
{7A28ACBF-B90A-42D3-9508-B75FEA919AC3}

孫ちゃんたちと
もう泣かなくなった( ̄▽ ̄)

{9C38FFE3-FB97-4D7C-8D40-F8F2ADDE1B22}


上のこと2人っきりでお買い物も行ってきました。

{78487DF4-0541-4A39-A82E-624D36A37DAE}

ピアノを習ってるから欲しいみたい
でも、高いし( ̄▽ ̄)
続けていないってのをよく聞くからもったいないような…
{A6546B28-CF7F-4895-94A0-9CF867045749}


今日は朝から配達やら明日からの
仕事始めの用意で少し動き始めました。

でものんびりさせてもらってます。