こんな売場 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

今日は最高にいい天気ですね。


配達で越前市、鯖江市、福井市と回ってきました。

いい天気過ぎで途中はあくびばかりでした汗


たぶん今日で配達にはしばらく行かないと思います驚き顔


今日行ったお店の売場をご紹介します。

ホームセンターみつわ武生店です。


福井のお花屋さん&お花やお米を栽培してます 瀬戸生花社長のブログ

菊花束と洋花の花束を半々で陳列中。

POPをたくさん貼って花のことを詳しく説明してます。


この什器にしたのが昨年の7月からで、

そこから売上が昨対をずっと超えるようになりました。

什器代にそうとうお金がかかりましたが売場を変え正解ですあげ


ちなみにこの什器は青年部の人に作ってもらいました。

ありがとうにこ