幹事さんはらくちん | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

おはようございます。


少しですが雪が積もってましたね雪

そのおかげで中学の息子達の練習試合も中止。

早く暖かな日になって欲しいですな太陽


いつもなら日曜日が休日の会社ですが、三週続けての休日返上で仕事です。

(その間にスタッフが交代で2回は休んでますからグット  少ないかな涙

卒業式やお彼岸の忙しさと明日からの離任式や送別会の花束製作で大忙しあげ

お客様に感謝です。


地元坂井市はもとよりあわら市や福井市内から注文がありました。

少しずつですがスタッフの頑張りが実になってきました。


花束やアレンジやプリザーブドフラワーの詳細やお問合せは、

弊社のホームページでご覧下さい。

こちらですペコリ

http://www.setoseika.com/


ご質問などありましたらお気軽にご連絡ください。



幹事様必見あげ

ご希望の場所(坂井市、あわら市、福井市、永平寺町、越前町、鯖江市、武生市)まで配達いたします

その他に地域はお問合せください。


幹事様のわずらわしい仕事(花を花屋さんに取りに行く)を省きます。